アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐだぐだ日記
ブログ紹介
旧ブログ名「一日いちあにまる」です。
更新の遅れと他テーマについても書きたいので、心機一転してブログ名を変更しました。
ま、読んでる人が少ないので問題ないけどね。
動物とか、学校(動物看護の専門学校)とか映画とかもろもろかくつもり〜。
zoom RSS

お久しぶり

2009/07/15 12:06


すごいお久しぶりです。

いろいろ書きたいことはあったのですが、文章にする気がおきなくて長く放置してしまいました。

何ヶ月間もの放置ということで、わたしを取り巻く環境というか、状況もかなり変化しました。

今はパートで実家に気軽すぎる居候、のようなかんじです。
就職すべきだということは知っていても、分かっていない、就職する気がおきないといったかんじです。

明確な夢や目標があってそれを追いかける情熱を持ったひとが羨ましいです。

わたし自身も何かしたい、やり遂げたいという気持ちはあるけど、何をしたいのかあまりよくわかりません。
ただ、まだ何かやれるんじゃないかな、もうちょっと頑張れるんじゃないかな?と思ったりします。

2009年も半分以上すぎたけど、何かやってみたいと思います。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる