ぐだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッキング・デイ

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日々、生きているといろんなことにショックを受けるわけですが、今日わたしもショックを受けました。一撃で負けたわけじゃないけど、なんか判定で負けた、、、?みたいな。
 去る、12月24日にあった卒業制作展にわたしの両親は見にきていません。親父殿は仕事だからしょうがないけど、母はひまだったはず。こなかった理由は場所がちょっと遠い、一人で行きたくない、とかだったと思います。
 展なんて名前のついてるものに出品できるのは、これが最後かなと思っていたんでちょっと残念だったけど、まあ、いいかと思っていました。
 でも、いいかとは思えなくなりました。なぜって、母が親父殿もつれていとこの卒業何とかに行くと言っていたから、です。なんか、けっこうショックを受けたんですけど、、、?
 いとこ(同い年)の学校は調理科のある学校です。いとこはもちろんそこ。今までたびたび昼食会もあり、母はおばさんと共にほとんど参加してました。今回は卒業記念の昼食会らしいです。
 この寂しさに似た悲しみはナニ、、、???(・_・;)
 わたし、今まで地区展にも何にも来てもらった覚えがないんですけど、、、?ほんとは卒業制作展ぐらい来てほしかったなぁ、、、。だって、最後だし、それなりに思い入れもあったし、、、。賞なんてほとんどとったことないけど、一応がんばったし。来なくていいよ、っては言ったけど、ここまで来られないのも、なんかなー。
 別にいとこの昼食会に行くなってことじゃないんです。ただ、わたしのときと、反応もテンションもあまりに違いすぎたから。ただそれだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッキング・デイ ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる