ぐだぐだ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険な男

<<   作成日時 : 2006/12/10 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 危険な男、それは、、、ボンド、ジェームズ・ボンド!
 昨日、映画を家族と映画を観に行きました。上の名のとおり、「007 カジノロワイヤル」を観て来ましたよ。前評判でいろいろ言われていたみたいですが、おもしろかったです。
 ストーリーはよかったのですが、ん〜、、、。最初、だれが007かわからなかったです、、、。だって、007シリーズって演じる人は違っても、イメージは守られていたはず、、、。なんか今回、顔つき??骨格???何か違う、、、。あれ?足の長さが足りないのは、、、気のせい???なんか007があんまりクールじゃない、、、。おかしいな〜、、、。
 やっぱり、なんか違う、、、。違うよ、、、。わたしの持っていた今までの007のイメージと、違う、、、。007シリーズに詳しいわけじゃないけど、今までのイメージから離れたような、、、。
 面白かったんですけどね、こうもイメージが違うとちょっと別の映画をみてるみたいでした。
 なんとなく印象に残っているのが、何とかという歌と流れるオープニング。歌もオープニングもよかったです。トランプがクール。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険な男 ぐだぐだ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる